日記の日別ヘッダのデザインがちょっとだけ変わりました

日々の日記のタイトル部分のデザインがちょっとだけ変わりました。


以前はカテゴリ名称がタイトルの左に表示されていました。

f:id:vfr750f2:20170831215440g:plain

記事に対して色々カテゴリ付けをしたいと思っても、タイトル全体が伸びていってしまい2行3行ととても見づらかったのですが、なんと設定で現代風(と言ってもだいぶ古いけれど。)に変えられることを今頃知った次第


デザインを変更して、1行目はタイトルのみが表示され、カテゴリ名称は2段めの右端に表示されるようになりました。

f:id:vfr750f2:20170831215439g:plain

これによりタイトルとカテゴリが分けて表示され、たくさんカテゴリを付けても表示か崩れないように改善。


よし、じゃぁさっそくカテゴリ付けを・・・・とやってしまうと、過去との整合が取れなくなるのよね(泣)
しかも、カテゴリ付け、適当に始めてしまうと長い間日記を書き続けるとその基準がブレてきてしまい、例えば今の感覚だとバイクネタに分類される日記が、昔の感覚だと無印だったりしてしまうので、別途EXCELシートに一覧と分け方の基準をメモしてブレないようにしていますが・・・・
そこまでやっていてもブレている気がする・・・・


え~っと、過去の日記は全部で4,660日・・・・
見直すのは不可能だな・・・・_| ̄|○