から揚げスイッチ★酒亭 玉河 鶏から揚げ定食

昨日に引き続き、今日のランチも"から揚げ"を食べに行こう。
今日は小洒落たチェーン店ではなく、質実剛健午前11時から酒が飲める立川が誇る呑兵衛の城!(笑)

f:id:vfr750f2:20170811200104j:plain
・立川駅北口駅前の『酒亭 玉河

唯一残念なのは、昼にメシを食べに行くこと。店内に入ると『呑みですか?お食事ですか?』と尋ねられるのが悔しいの。いつか昼間っからここで飲んでやるっ!


無論オーダーは、鶏のから揚げ定食
飲み屋なので、当然オーダーの都度、職人さんが調理してくれる・・・・たっぷりボリューミーなから揚げ♪ 最高だよ!

f:id:vfr750f2:20170811200105j:plain
・鶏のから揚げ定食 ¥760円 @ 玉河

生玉子まで付いてくるのですが、これを使うとこれだけで丼飯をほぼ消費してしまうので、ぐっと我慢。


そして揚げたてアツアツの鶏のから揚げがぶりと噛み付く・・・・

f:id:vfr750f2:20170811200106j:plain
・どっしりボリューミーなから揚げ

じゅわ~っと広がる肉汁が最高!
やけどに注意ながら、ホクホクと食べつつめるのが最高にうまい♪


あぁ、から揚げバンザイ!