いよいよ梅雨明け@2017 グレート!だぜっ

今日から関東地方はいよいよ梅雨明け
夏だ・・・・暑いのは嫌い~(泣)

・関東甲信越以外にも・・・一気に梅雨明け

暑いのもそうだけれども、サンサンと輝くお日様の光を受け、ニョキニョキと育つ雑草たち。これが嫌なのよ。


約2週間前には、家の裏手で成長しまくった雑草に埋め尽くされた状態。

https://…/2017/07/07/ 野生の王国・・・・雑草軍の反乱!

・【使いまわし写真】もはや雑草なんてカワイイものじゃないと再認識した瞬間

こりゃ~、早急に手を打たないととんでもないことになる!
いちいち抜いていてもすぐに育ってしまいこの有様だからなぁ・・・・


除草剤を撒いて2週間、果たしてどうなっているのだろうか・・・・



グレート!!!

・2週間前からガラッと変わった裏手

完全に効いている!


よし、これでさらなる奥地にも除草剤が撒けるゾ~!


暑さにめげずにバイクにも乗るぞ~