減力日記★肉!

季節外れの5連休に、長文日記を連発したため、その後の日記更新が遅れまくり。


と言うわけで、減力日記モード。伊豆大島・三原山を歩いてきた後は、がっつりとゴハンを食べようという、過去のボツネタで日記枠を埋めましょう。


まずはビール! ぷはぁぁぁぁ~、運動後のビールは最高~♪

f:id:vfr750f2:20170609213744j:plain
・相棒は、もちろん黄金色のビール!

そして牛タン。


最近、牛タンの仕入れ価格が上がりハムみたいな牛たんが出てくる割合が高い気がしているのですが、飛び込みで入ったこのお店はしっかりとした牛タン

f:id:vfr750f2:20170609213743j:plain
・美味しそうな牛たん!

程よい厚み柔らかさ、良いねぇ~。こういうお店は期待できるよ。利益を削ってでもちゃんとしたものを提供してくれる心意気。


ハラミを食べてみよう。

f:id:vfr750f2:20170611095404j:plain
・ハラミ

おっ、なかなかやるじゃないか。ゴハンとともに食べると最高~


オツマミは、ホルモン盛り合わせ

f:id:vfr750f2:20170611095405j:plain
・ホルモン盛り合わせ

美味い


なかなか満足の焼肉なのでした。