一ヶ月ほど、冷たいものがしみるんです(泣)

今日は、超・超久しぶりに歯医者に行ってきました。


右の上の方の歯なのですが、具体的にどこがシミるのかはわからない・・・・
虫歯かな?


ここだけでなくアチコチ手を入れられるんだろうなぁと覚悟して、医者に症状を説明。
とりあえずレントゲン撮影してみることに。

f:id:vfr750f2:20130623174938j:plain
・【使いまわし写真】レントゲン写真

どうやら虫歯のような影は写っていないらしい。状況からして虫歯ではなく、単純にしみているだけの可能性が高く、場所もわからないので多分ここがしみていそうだと言うところに被せ物をするので様子を見てほしいとのこと。


若干歯を削るのですが、ドリル自体がどうというよりも、ドリル冷却水が染みる~~~~イタタタタ!(大泣)
結局麻酔をしてもらい加工をしましたが・・・・


自宅に戻って落ち着いてみると、どうやら他の場所が痛い模様・・・・_| ̄|○
来週は歯の清掃の予定でしたが、別の場所を埋めてもらおう。