ハンドルクランプブラケットにMP3プレーヤーを取付け走行試験&ドトール

先日、バイクの左ハンドルに取り付けた『ハンドルクランプブラケット』。最終目標のMP3プレーヤー設置に向けて、マジックテープの貼り付け、そしてスイッチボックスからシールド線の敷設をします。

https://…/2017/03/28/ VFR800F(RC79)にもMP3プレーヤーの設置場所を作ろう

が、それらの作業はあっという間


さっそく試験走行してみよう。

f:id:vfr750f2:20170405221645j:plain
・ハンドルクランプブラケットにMP3プレーヤーを取付け

だんだんゴチャゴチャしてきた左ハンドル周辺、欲を言えばもう少しMP3プレーヤーを右に寄せたいですが、FTM-10S操作パネル取り付けのボルトと干渉してしまうので、やむなくこの位置。


試験走行・・・・と言っても、耐久テストをするわけではないので、近くのエクスプレスガソリンスタンドへMP3プレーヤーの走行中の使い勝手は良好
最近お気に入りのドトールがお目当て。

f:id:vfr750f2:20170405221646j:plain
・私のバイクが呼び水に? バイクがいっぱいに!

店頭にはバイクゼロ台だったところに、私がバイクを止めて満喫し、帰る頃になったら御覧の有様
バイクがバイクを呼び、ツーリング中の休憩ポイントのような様相。
やはり、程良く混雑して、入りやすい雰囲気って大切ね。


お昼ご飯は、いつものコンビ『クロックムッシュ&コーヒー』。

f:id:vfr750f2:20170405221647j:plain
・私はいつものコンビネーション クロックムッシュとブレンドコーヒー

ガソリンスタンドでドトール・・・・って、当初はあまりピンと来なかったのですが、最近は高速道路のSAPAと同じような感覚ね。


しかもガソリンスタンドで使える割引券までくれるし♪

f:id:vfr750f2:20170405221648j:plain
・しかも、リッター4円引きの券までくれて、オトクっ!

リッター1円引きとかだと、バイクだとほとんどメリットを感じられないのでスルーしてしまうのですが、さすがに4円引きだと・・・・


大したことないか(笑)・・・・50円引きくらい?


残すは、無線ノイズ対策とドラレコだなっ!