骨付き鳥・一鶴のお届け

久しぶりに・・・・あのハードな歯ごたえの骨付き鳥が食べたくなった。
強烈な歯ごたえで、ビールのあてとして最強!

https://…/2016/09/05/ 昨日の夜に大失敗した『一鶴』リカバリー →超美味い!

高松丸亀に行かずとも、横浜に店舗があるけれど、それども遠くて飲んだ後に気持ちよく寝る前に酔いが醒めてしまう・・・・


と言うわけで、通信販売でお取り寄せしてみました。
宅配業界が大変だ~という状況の中、こういうイージーモードで注文するのは何だか申し訳ない気もしますがね。


4日ほどで届きました。

f:id:vfr750f2:20170317175245j:plain
・きれいな箱で届きました

段ボールで届くのかと思いきや、綺麗な化粧箱


箱を開ける楽しみ♪ 久し振りな感覚。さぁオープン!

f:id:vfr750f2:20170317175246j:plain
・"おやどり"・"ひなどり"をそれぞれ注文

おやどり2本と、ひなどり2本。
レンジアップすれば食べられるので、これをいっぱいストックしておけば最強!?


残念ながら賞味期限が一週間なので、大量発注が出来ないのが悩みかしらね。
実際に食べるのはまた後日。

https://…/2017/03/14/ 一鶴の骨付鳥お取り寄せ・ひなどり編