スマフォIS11Tの電池交換 2017

なんだか、今使っているスマフォのバッテリー個体は、ハズレのような気がする・・・・
前回、バッテリーを購入したときに2つ買っておき冷蔵庫に保管していたやつがあるので、交換しようかしら。

https://…/2016/05/10/ IS11T 充電できなくて電源ダウン(泣) → さぁどうしよう

8ヶ月ほど保管しておいた個体なので、劣化していないかちょっと心配。

f:id:vfr750f2:20170120215141j:plain
・スマフォ 交換電池

でも、そもそもこの機種向けの電池、数が出るとは思えないので、auから購入した時点で出来立てほやほやとは限らず・・・・だからこそハズレっぽかった個体だった可能性も。


近年の防水スマフォと違い、電池を自分で手軽に交換できるのが良いですね。

f:id:vfr750f2:20170120215142j:plain
・簡単に交換できます

さぁこれで、機能改善なるか?


・・・・_| ̄|○
あんまり変わらないじゃん!
やはり冷蔵庫内とはいえ、長期保管しているのと、使い込んでいるのとそんなに変わらないのか~(泣)