今度はしばらく都内出張

昨日は茨城今日からしばらくは都内出張。激務長期出張は勤務時間的に辛かったけれど、今度は毎朝通勤ラッシュに揉まれなければならず、それも苦痛。


そうそう、相変わらず会社への出社は予定にありません(爆)

f:id:vfr750f2:20161212222954j:plain
・痛勤ラッシュ・・・・

なんと言っても、3食ほぼ決まった時間に、しかも温かいゴハンきちんと取れると言うのが素敵♪(←まぁ、当たり前といえば当たり前だね。)


ただし場所柄、ホテルのランチバイキングか、牛丼。(落差が有りすぎ~(笑))

f:id:vfr750f2:20161213203812j:plain
・田舎と違い、徒歩圏で温かい食事を取れるって、イイネ!

ホテルのランチと言っても、1品オーダー+バイキング形式のところが多く、食後もコーヒーでまったり出来るので、意外とよいよ。


写真は松屋だけれどもね。だって~、ホテルだとお客さんと一緒に食べに行くことになるから、写真撮れないし(泣)

f:id:vfr750f2:20161213203813j:plain
・相対"的"理論により、コレでも凄く美味しく感じるんです。

でも、牛丼も美味しくってよ!


無理をすれば、帰りに秋葉原にも寄れるし、なかなか悪くないよ、都内常駐でのお仕事