今度は別の基本版・チルド版中華丼弁当をそのまま食べてみよう

チルド版天津飯弁当や、チルド版親子丼弁当で撃沈し、もう二度とフワフワ玉子系弁当には手を出すまいと誓った私。

https://…/2016/11/02/ ちょっと時間が経ってしまったチルド弁当がゲロマズな件
https://…/2016/11/16/ 基本に戻って、チルド版天津飯弁当をそのまま食べてみよう

でも、チルド版弁当って基本は美味しかったはずだから、ちょっと他のやつを試してみよう。


カチカチに固まることがない安心感の有る、中華丼

f:id:vfr750f2:20161130095500j:plain
・ごま油香る10品目の中華丼弁当

最近って、こういう長い名前のお弁当が流行っているのかしら? 『ごま油香る10品目の』ってわざわざ冠した中華丼。中華丼っていえばたくさん野菜が入っているのだから、省略したわかりやすい『中華丼』でいいじゃん!


餡が美味しいのよね~

f:id:vfr750f2:20161130095501j:plain
・ライドオン

よし、明日は"たーさまレシピ"だっ!

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。