ブラウン・モーニングレポート・・・・もとい、ツーリングレポート

今日も、いつものようにモクモクとお仕事
超ハードな連続勤務48日にもなってくると、もはや曜日の感覚など全く無く、そして季節感も全く無く。外界との接点がまるでない生活・・・・


そんな時、携帯電話にメールが着信

FROM: あつお
SUBJECT: で、
本文:

どこで合流します?

あれっ!? 送る人を間違えちゃったのかしら? 私とは約束していないよ????




????


しかし、メール画面をもう少し下にスクロールすると、ははぁ~なるほど♪

FROM: あつお
SUBJECT: で、
本文:

どこで合流します?
f:id:vfr750f2:20161124112312j:plain

あれっ!? 今日は休日なんだっけ?』というのが正直な感想。
だいぶ遅れて『あぁ、いいなぁ~・・・・』と(爆)。


写真だとすっかり秋景色じゃないですか。
あぁ、今年も私はアキイロツーリングに行けないのか・・・・_| ̄|○


頭を仕事モードにスイッチし、モクモクとお仕事。


おやっ!?

FROM: あつお
SUBJECT: で、
本文:

おばあちゃんのお蕎麦屋さんの次の、清寮アイス!
f:id:vfr750f2:20161124112313j:plain

な~るほど。秋の信州か・・・・、きっとアキイロを満喫しているんだな・・・・_| ̄|○


再び、頭を仕事モードにスイッチし、モクモクとお仕事・・・・


むむっ!

FROM: あつお
SUBJECT: で、
本文:

〆のハンバーグ!
f:id:vfr750f2:20161124121200j:plain

・・・・
まさかっ、静岡のさわやかまで走っていったのか!

https://…/2015/10/18/ ぶどう狩り!秩父・勝沼さわやかツーリング

スパルタンツーリングだったのかぁ~。写真三枚で、だいたい何が起きているか想像がついてしまうのが恐ろしい(笑)


ネタ切れモードの私に、貴重なバイクネタのご提供、誠にありがとうございます。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。