変化を求めて・・・・手作り風カツサンドというチョイス

毎日毎日食べ物ネタばかりでスミマセンねぇ・・・・
一日のうち、唯一書ける内容がこれしか無い生活が一ヶ月以上続いているので、ネタ切れ感が満載!


ていうか私、ライン業務とか毎日同じ仕事を続けるスタイルって、きっと向いていないんだろうなぁ。一ヶ月経過で『変化がない~!』と愚痴を漏らしているぐらいですもの(笑)


今日のディナーも変化を求めて・・・・コンビニ弁当はイマイチなので、レジ横においてあった手作りパン売場の美味しそうなサンドイッチをチョイス。

f:id:vfr750f2:20161123090421j:plain
・分厚いカツサンド  キムチ盛りとビールもセットで♪

うわっ! 久しぶりに肉塊を食べた~って感じ美味い!
レンジアップしてホクホクならばさらに良いのですが、宿に電子レンジが無いのよね・・・・(泣)


しかも、食べ続けると量が結構あることが発覚! あくまでこれはオツマミで、締めにカップ麺を食べようと思っていたのですが、もう無理っっっ!

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。