やっぱりカップ麺か・・・・でもちょっとグレードアップ・マイ唐辛子

唯一の楽しみの深夜ディナーに楽しみをもたせようと、チルド弁当とかに手を出してみたのは良いのですが、ゲロマズで撃沈・・・・

https://…/2016/11/02/ ちょっと時間が経ってしまったチルド弁当がゲロマズな件

やっぱり相棒は、一ヶ月も続けることが出来たカップ麺だね。


しかしさすがに変化に乏しいというか、寂しさを感じてくる次第。
高級な生麺タイプのカップ麺というのは、ラーメンばかりで『そば・うどん』バージョンは存在しないしなぁ・・・・


という訳で、ホテル生活なのでなるべく物を増やしたくはないのですが・・・・七味唐辛子を買ってみました。

f:id:vfr750f2:20161123090419j:plain
・そば・うどんには最強の引き立て役! 七味唐辛子!

これで、ちょっとだけでもカップ麺をグレードアップできるわ~♪


生卵もあるとさらに幸せなんだけれど・・・・

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。