新車の無料6ヶ月点検の時期なのですが・・・・東京に居ないのよね

今年の5月にバイクを乗り換えた私。当初はバシバシとバイクに乗れていたのですが、夏ぐらいから仕事が忙しくなり、そして連続出張中。

https://…/2016/05/07/ 乗り換える決心・・・・さっそくバイク屋へ

まったくバイクに乗れないどころか、触ることすら出来ない日々


バッテリーが上がっているんじゃないかと、とても心配(泣)

f:id:vfr750f2:20160712210807j:plain
・【使いまわし写真】新車のバイク VFR800F(RC79)

そして購入から半年。定期点検の時期になりました。
ちょうど『メンテナンスパック』なる初回の車検までの定期点検費用が全てコミコミになるオプションをセットにしていたのですが、その定期点検の時期が2016年11月


うわ~ぉ・・・・今月ジャン!
東京に居ないから点検に行けない・・・・_| ̄|○


ていうか、乗っていないから点検の必要があるのかも疑問ですが(爆)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。