深夜2時30分、カップ麺ディナー

カップうどんカップそば。いや~、全然飽きないわ~(爆)


もっとこってりしているカップ麺だと飽きてしまいそうですが、蕎麦とかうどんとかだとシンプルなので、飽きが来ないんですよね。

f:id:vfr750f2:20161109193759j:plain
・カップ麺・・・・と、おつまみとしてベーコン

でも、いつも悩むのが後乗せサクサクタイプの天ぷらを、いつ投入するのかということ。


メーカー推奨は、3分経過後の食べる直前なのですが、それだと硬すぎるんですよね。お湯を入れる前に投入してフニャフニャになったかき揚げが私好み

f:id:vfr750f2:20161109193800j:plain
・後乗せサクサク・・・・どん兵衛天ぷらそば 特盛り

コレが今の私の小さな小さな楽しみなのです。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。