カップ麺・・・・どん兵衛のローテーション

最近、ようやく生活のリズムが出来つつあります。

  • 06時30分 起床
  • 06時50分 宿の出発
  • 07時30分 仕事開始
  • 11時30分~昼休みだけれど、外にゴハンを食べに行く時間が勿体無いので、菓子パン一つとオニギリ一つ。あと野菜ジュース。
  • 18時~23時 オニギリ4つをお腹が空いたら食べる
  • 03時00分頃 仕事終わり
  • 03時30分 唯一の外界との接点・コンビニで、夜食カップ麺と翌日オニギリ5個等を買う
  • 04時00分 シャワーと夜食
  • 04時30分 睡眠


もうね、コンビニで何を買うのかを考えるのも面倒なので、毎回ほぼ同じものを購入。
唯一の楽しみである『カップ麺』は、時間が時間なので油ギトギト・ラーメン系は受入れられず、うどんやそばが良いよね。

f:id:vfr750f2:20161026020918j:plain
・どん兵衛 かき揚げうどん

かき揚げうどん』と、『天ぷらそば』をローテーションして毎日楽しんでいます。


"かき揚げうどん"の『かき揚げ』はたまねぎの味がするだいぶこだわった一品ね。


楽しみは・・・・コレだけ(泣)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。