三大欲求!? いや、睡眠だけかな?

人間、とことん追い込まれると、最後に残る欲求は・・・・『睡眠』かしら。


それ以外の欲求は、忙しすぎてそれを考える・思う暇もないのですが、睡魔だけは容赦なく襲ってくる・・・・・
欲求というか、本能で自動的にって感じ(爆)


PCで文書作成していたら、いつの間にか寝落ちしていて、画面には『z』の嵐だったり(笑)(←キーボードを押しっぱなしで寝てしまったらしい。)

f:id:vfr750f2:20161026020917j:plain
・とりあえず、カップ麺ぐらい食べておくか・・・・

唯一の食事、カップ麺。そう、睡眠のためには食事の時間すら勿体無いんです。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。