スパルタンツーリングの翌日も・・・・ハード!?

スパルタンなツーリングの翌日は、大阪宿泊出張
本来なら早朝起床で移動しなければならないのですが、朝一に年に一度の健康診断が予定されていたので、それを受診してから移動開始。


最近疲れているからなぁ・・・・
血液検査の結果とかがヒドいことになっていそう。あっ!ちなみに体重は去年に引き続き300g減!(笑)


昼前のJR東京駅。

・東海道新幹線 のぞみ号

既に夏休みモードに入り始めているのか、キャリーバッグを持ってあたふたしている人々が多くて歩きづらい~(泣)


そんな悲しい気分を吹き飛ばすために処方したのは、東京駅に隣接する大丸デパートのお弁当。いつもの鮪ガッツリ丼♪~

・リッチな鮪ガッツリ丼

うほ~! 大トロまで載っていて最高~!


そして若干量が少な目なお弁当なので、美味しそうな鉄火巻きでブースト!

・さらにリッチに、追加で鉄火巻もねっっ♪

ランチで¥2,000円オーバーという、気分だけは幸せになれる処方ですが、さすがに弁当二つは腹がキツい・・・・


今日の大阪は、暑い! 外にいると、溶けそう~~~~(国内の最高気温が39度って、なんじゃそりゃ!)
アウトドアは最小限にしておかないと駄目だこりゃ。

・まるで神殿のような・・・・地下鉄御堂筋線 梅田駅

仕事が終わったら、速やかにホテルに戻って休息を・・・・取りたい私ですが、現実は営業と飲みに行くことに


深夜。
同じ中津に2つある東横イン。予約していない方にチェックインしようとしていた私。なんか疲れているゾ~

・夜のタコ公園(夜はピンぼけ率が高いのよね・・・・GRD4)

夜な夜なタコ公園付近を徘徊し、ようやくチェックインできました~


お休みなさい・・・・

https://…/2016/08/09/ 大阪出張2日目・ホテルに携帯電話を忘れるという大失態!