久しぶりの帯広豚丼! 白樺@とかち村 あぁ北海道に行きたい(泣)

あぁ北海道ツーリング
今年もどうやら雲行きが怪しい・・・・


そんな寂しさを紛らわすために、たまには帯広豚丼を食べに行こう

・豚丼 白樺@とかち村

カレーカツ丼といった、ジャパンメジャーな食べ物ではないため、新しいお店がオープンしたとかの変化も少なく、最近の私はもっぱらココ

https://…/2016/01/19/ 肉祭り☆そう言えば最近疎遠だったなぁ・・・・豚丼 白樺@とかち村
https://…/2015/09/14/ すっかり私の豚丼スタンダード! 豚丼 白樺@とかち村
https://…/2015/05/30/ 豚丼 白樺@とかち村・・・・中割り丼よりも迫力あるねぇ~♪
https://…/2015/05/07/ 豚丼 白樺@とかち村・・・・最強の中割り丼にチャレンジ!!
https://…/2015/04/25/ 豚丼 白樺@とかち村・・・・美味しい豚丼です
https://…/2015/03/15/ 豚丼 白樺@とかち村・・・・久しぶりの訪問です

繁盛しているようで何よりです。


いつもの、豚丼大盛り

・豚丼 大盛り

北海道ツーリングの際に、本場帯広で食べて虜になった一品


ここのお店の豚丼って、豚肉が美味しいのはもちろんで、ご飯がおいしいのが特筆


お肉にカブりつき、そしてご飯を頬張る・・・・最高♪

・豚丼 大盛り

ご飯が美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまい、最後にお肉が余ってしまう!


もうすこしガッツかずに食べれば良さそうな気もしますが、ガッツくガッツかないかで、味は変わると思うんです(笑)


今日の格言、『豚丼はガテン系。

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!
https://…/2018/02/12/ 久しぶりの帯広豚丼を楽しむ → PANIC!?