RAMマウント社の製品がバイク用品店でも売っていたよ~

連休中、バイクに搭載したノイズフィルタの実走試験を行いがてら、バイク用品店・ライコランドに立ち寄り。

・ライコランド 多摩ベース店

特にバイク用品店に用事があるわけではないのですが、試走をしつつの目的地としてはちょうどよい感じ


連休中のライコランドは・・・・ガラガラ! 駐車場も写真のようなガラガラ感。ライダーはみんなツーリングに出かけちゃっているのかしらね。


とりあえず店内を一周すると・・・・おやっ!? 新しい商品かしら?

・どうも見たことがあるぞ!

即座に体が反応し、コレは何かと詳細チェック。


な・・・・なんと、私もお世話になっているRAMマウント製品じゃないですか!

https://…/2015/11/22/ アキイロツー外伝! RAMマウント社・マウントシステムの実験
https://…/2015/11/16/ RAMマウント Uボルトベース RAM-B-231ZU購入! 当日に届くとはっ!

・RAMマウント社のマウント部品 ボール・アーム・Xグリップ

今まで、ライコランドやら2りんかん、私がよく通うバイク用品店では取り扱いが無く、高額なサインハウス社製品等しか置いていなかったはずですが・・・・


バイヤーさんが仕入れてきたのかしら。安価で質実剛健なこの製品群を
今では私もすっかりこの製品群のファンになってしまいました♪