さむがりトムくん

猫のトムくん
冬の時期はやっぱり寒いみたいねぇ。


必死に丸くなって寝ているのですが、顔が寒いのか、最近はこの寝方が多いみたい(笑)

f:id:vfr750f2:20160108173108j:plain
・手で鼻を隠して寝るんです

手(?)で鼻を覆って、少しでも外気に触れる部分を少なくしようと涙阿しい努力。
あなた、暖房が効いた部屋だし、こんなに毛皮を着込んでいるのにまだ寒いの?


寝ていない時は・・・・

f:id:vfr750f2:20160109101801j:plain
・温泉気分~♪ ストーブの前から離れません

ストーブを特等席にて専有


ストーブに飽きると・・・・寝る

f:id:vfr750f2:20160109101802j:plain
・ぷぷぷっ!カワイイ・・・・

またこの格好ですか(笑)


ゴハンの時間に目覚め、お腹いっぱいになると一人部屋に戻るオリコウさん。
何やっているのかしら?と部屋に行くと・・・・

f:id:vfr750f2:20160109175755j:plain
・えっ?・・・・暖まってますけれど、何か?  って言いたそうなキョトンとした顔

ストーブの前で、えっ!?何?・・・・的な感じ。


まったくも~~~~
我が家で一番偉い(?)トムさまなのです。

https://…/2016/01/24/ お病気トムくん・・・・他人事のような気がしない!