乗りたくないけど乗るしかない(泣)

あ~あ・・・・乗りたくない~(泣)


リーマン密度がとても高い、東海道新幹線

f:id:vfr750f2:20151204175144j:plain
・東海道新幹線 のぞみ号 新大阪行

あれっ!?なんか空いている!
私はここまで爆睡していて気が付かなかったのですが、今日は朝からJR横浜線が工事ミスで止まっているし、中央線系統も人身事故
私鉄も止まっているところがあったみたいで、みなさん東京駅に来れなかったのかしら???


久しぶりの大阪・・・・って、こっちでも電車が遅れているのか~

f:id:vfr750f2:20151204175145j:plain
・JR大阪駅 電車遅延の表示が出ている電光掲示板

早め早めの移動で良かったわ~


仕事の前に、腹ごしらえ。大阪駅前の新梅田食堂街にある『はなだこ』へ。

f:id:vfr750f2:20151204175146j:plain
・新梅田食道街のはなだこ・・・・ピンぼけスミマセン。最近カメラの合焦がイマイチの気が・・・・(泣)

まだちょっと早い時間帯なので、空いているね~♪(ていうか、空いている時間に着くように、新幹線の時間を決めた(爆))


いつもの、『ネギマヨ 8個』。

f:id:vfr750f2:20151204175147j:plain
・ネギマヨ 8個 ¥660円

うわ~ぉぉぉ。相変わらずのたっぷりネギこれが癖になるのよね!
関東圏の銀だこみたいに、油で揚げるという反則技を用いずに、外はカリッと、中はジューシー
大振りのタコも素晴らしく、最後にネギのアクセント!しかも熱々でホフホフ・・・・


美味いっ!


明日、暴飲の予定があるので、今日の晩ご飯は軽めにラーメンのみ。