今日も再び・・・・ぎょうざの満洲で初・炒飯

チャンスがあれば、ぎょうざの満洲
そんなモードに入っている私に、今日もチャンスが訪れます

https://…/2015/08/25/ すっかりハマった・・・・ぎょうざの満洲
https://…/2015/08/06/ 埼玉県・鶴ヶ島ステイ・・・・そして満洲2連チャン
https://…/2015/08/05/ 初!ぎょうざの満洲でチョイ飲み

f:id:vfr750f2:20150912213324j:plain
・ぎょうざの満洲 ランチタイムの訪問

初訪問から一ヶ月以内で5回目・・・・。改めて振り返ると、週一以上か・・・・だけれど、そうコンスタントにチャンスがやってこないのて、頻度がめちゃくちゃ(爆)


今までの戦績は・・・・

  • 8月05日夜 ニラレバ炒めセット(ニラレバ炒め、ご飯、スープ、お新香、ぎょうざ) ¥788+生搾りレモンサワー ¥378
  • 8月06日夜 もやしラーメン ¥529+ぎょうざ ¥216+生搾りレモンサワー ¥378
  • 8月18日昼 うまにラーメン ¥626
  • 8月26日昼 もやしラーメン ¥529+ぎょうざ ¥216
  • 8月26日夜 ダブル餃子定食(ぎょうざ二皿、ご飯、スープ、お新香) ¥529+スーパーチューハイ ¥324

と、麺類が多い傾向


今日は、お昼の訪問。コメントで情報を頂いていたチャーハンにしてみます。


気になるランちゃんモデルが社長という情報を知ってしまって以来、社長がどういう人なのか非常に気になる~(笑)

f:id:vfr750f2:20150912213325j:plain
・全てのお皿には、ランちゃん

店頭にも店内にもいっぱい居るランちゃん。でも解説が一切無いモヤモヤっぷり(笑)


やってきたチャーハンは、色も薄めでシンプルな感じ。サイズもお茶碗一杯分で、やや足りないかしら?

f:id:vfr750f2:20150912213326j:plain
・初のチャーハン。スープとお新香が付いてくのね!

早速食べてみよう。


うんうん、程良くパラパラ

f:id:vfr750f2:20150912213327j:plain
・シンプルなチャーハン

シンプルながら、貝柱かしら? 隠れ具(?)による旨味もしっかり。良いね!


わしわし食べていたら、ぎょうざ登場

f:id:vfr750f2:20150912213328j:plain
・遅れて餃子が登場。そうだった・・・・『チャーハンと餃子』というメニューをオーダーしたんだったわ♪

このお店、ぎょうざ提供のタイミングと、料理提供のタイミング合わないのよね・・・・
ていうか、ぎょうざに合わせて全体を遅らせるよりも、スピーディーな提供をする方針なのかも。


相変わらず餃子も美味い!

f:id:vfr750f2:20150912213329j:plain
・美味しい餃子

皮が厚めでもちもち餃子
チャーハンとタッグを組むと最強ね。ダブル餃子定食と甲乙つけがたい・・・・


備忘録。次回食べるとき、チャーハンは大盛りがいいかも♪

https://…/2015/09/18/ 今日も3割うまい!! ぎょうざの満洲でランチ