すっかり気に入ったHOL℃魔法瓶

先日、近場ツーリングの際に初めて使用した『HOL℃』。
350ml缶飲料をそのまま収容して、保冷・保温できる魔法瓶なのですが、コレが結構イイ!

https://…/2015/08/14/ のんびり起きて、近場ツー・・・・混雑しすぎでだめだこりゃ(泣)

f:id:vfr750f2:20150816144057j:plain
・350ml缶専用魔法瓶・・・・に、300mlのコーヒー缶をセット

300mlのボトル缶でも、1時間は冷たいし、汗をかかないので周りが濡れないし。


元々は、キャンプツーリングの際にビールを美味しく飲むためにセレクトしたこの一品。

https://…/2014/11/28/ キャンプツーリングの際に、冷たいビールが飲みたいんじゃ~

まだキャンプに行けていないのですが、何もキャンプの時だけじゃなくて、日常から使えばいいじゃない!と、購入から半年以上経ってから使いはじめ、今更その良さを実感するという・・・・(笑)


気に入ったのですが、キャンプの時にビール350ml一本だけと言うのは、ちょっと少ないんじゃない?


よしっっ!

f:id:vfr750f2:20150828171258j:plain
・色違いのHOL℃

HOL℃を買い増ししました。


これで、全部で3色! ビールが最大3本飲めるゾ!

f:id:vfr750f2:20150828171259j:plain
・全部で3つ

普段は、会社用、バイク積みっぱなし用、家用で使っておくのですが、ロングツーリングの場面では全てバイクに集結!させる作戦です。
500ml一本だと、気が抜けてしまうので、350ml二~三本のほうが美味しく頂けそうです。


でも、次回キャンプツーリングに行けるのはいつになるのかしら?