アンドロイド・ねこアプリ!?

なんか、アンドロイドに『ねこアプリ』なるものがあるんですって。


えっ!?
ネコがたくさん登場するアプリのことかしら?


と思ったら、タブレットの液晶画面内を、(アニメ調の)毛虫とかが縦横無尽に動き、ネコが見るとウズウズするんですって。


どれどれ、早速実験・・・・

f:id:vfr750f2:20150808180552j:plain
・トムくんに・・・・タブレット   【ネコが動くので、高感度モードで撮影】

トムくんの目の前に、"ねこアプリ"を起動したタブレットを配置。


むむっ・・・・

f:id:vfr750f2:20150808180553j:plain
・戦闘態勢!   【ネコが動くので、高感度モードで撮影】

早速興味をもったようですよ~(笑)


寝っ転がった姿勢から、しっかり戦闘態勢に入り、そして画面を注視。
しっかり狙いをすませて・・・・


猫パンチ!

f:id:vfr750f2:20150808180554j:plain
・猫パンチ!   【ネコが動くので、高感度モードで撮影】

一応、ちゃんとヒットすると虫は死ぬらしいですが、トムくんは仕留められない模様


そのうち、くんくんと臭いを嗅ぎ出し・・・・

f:id:vfr750f2:20150808180555j:plain
・ペロペロ~   【ネコが動くので、高感度モードで撮影】

さらには、画面をペロペロ・・・・


あぁ~、指での操作と誤認識されて、アプリが終わっちゃったよ。


ねこアプリ、本当に猫が楽しめるアプリなんですね。

https://…/2015/09/17/ 今夜は猫鍋だぁ~!