ぐったり疲れた夜は・・・・トムくんとディナー

昨日のお話。
猛暑の中一日中走り回って歩きまわって・・・・


朝飯から、爆盛りライスを食べてしまっせいで食欲もなく・・・・なんとか夕方にカレーパンを食べ、自宅に戻ってきましたが、もうぐったり。


まずは風呂!


次にビールっっ!(←あれっ、つい先日、チェーン清掃するとか言ってしませんでしたっけ?)


オツマミは・・・・冷たいお蕎麦&たこわさび!

f:id:vfr750f2:20150802140536j:plain
・今日の夕食

おぉっ、毎日こんな粗食なら、間違いなく体重が落ちそうだゾ。


ぐったり疲れていても、『私と遊びなさいよ~』とちょっかいを出してくる人が居ました。

f:id:vfr750f2:20150802140537j:plain
・トムくん

おぃぉぃ、お酒を飲みつつも、撮ってきた写真を厳選してアップしないといけないんだから、また後でね・・・・


すると、PCの横にちょこんと座ってじーっと待っているんです。

f:id:vfr750f2:20150802140538j:plain
・どうしても遊びたいらしい

か・・・・カワイイ~~~~ (ノ´∀`*)


・・・・気になってPCが出来ん! メシも諦めて、結局猫と遊ぶことにしました

https://…/2015/08/03/ アンドロイド・ねこアプリ!?