レトロフリーク・予約開始~♪ 予約入力をしてみたものの・・・・

ちょっと前の日記で、昔のファミコンとかがエミュレーション出来るレトロフリークなるやつ、欲しい~なんてことを書きました。

https://…/2015/06/04/ ナニコレ!? レトロフリークってやつ、欲しい~♪

そして、くぼたさんから、今日16時から予約開始だよ~なんてコメントも頂きました。

・レトロフリーク 予約開始

16時。仕事中(出先ね。)にスマフォでサイバーガジェット社のサイトを覗いてみようとしても・・・・アクセス集中しすぎてレスポンスないし(爆)


そのまま仕事帰りの18時過ぎ、もう売りきれちゃったかしらとサイトを覗いてみると・・・余裕でアクセス。そしてまだ買えるじゃん
ということで、商品の選択やら、送付先やらを入力し・・・・いざ決済の場面でクレジットカードは選択肢に表示されるものの、あれれ、クレジットカード選択不可。代引きのみですか(泣)


う~ん、手数料うざいし、昼間の時間帯に自宅に居ないし(泣)
と、ここで手が止まり・・・・


あれれ!?
冷静に考えたら、コレ買ってもゲームするかなぁ私(爆)


発売開始も10月からとか書いてあるし、まぁ今慌てて買わなくても良いか・・・・
そっとサイトを閉じました。