あの~、使い方を間違っているですけれど・・・・

猫のトムくん
自分の好きなときに、自分の好きなことをやって、そして可愛さを振りまいて生きていける・・・・羨ましすぎる(爆)


トムくん用の居室。寒い時期にはここに入ってばかりのお気に入りの場所。

f:id:vfr750f2:20150413221352j:plain
・【使い回し写真】トムくん専用のお部屋

この中に居ると、自分の体温でポカポカらしい。


しかし最近は・・・・

f:id:vfr750f2:20150621191146j:plain
・あの~、使い方を間違っているですけれど・・・・

あららっ!?
すっかり座布団代わり(笑)な上に乗って、ご満悦なトムくん


あるいは・・・・


四方に穴が空いている、隠れ家的な布製オブジェ
でも・・・・デモね。

f:id:vfr750f2:20150621191147j:plain
・あの~、使い方を間違っているですけれど・・・・

わざわざ倒して、そしてもともと穴が開いていない天地方向自分で穴を開け、ご満悦なトムくん。


あの~、正しい使い方をして頂けませんか?

https://…/2015/07/26/ ぐったり疲れた夜は・・・・トムくんとディナー