生活感丸出しのバイク・・・・VFR750F(RC36)

今日のランチは、すっかりバイクに乗る機会が無くなってしまったトンネルクラブの皆様と、 公共交通機関集合でオフ会
オフ会終了後の夕方から、家電量販店にホットプレートを買いに出かけてきました・・・・バイクで。(←バイクを使う場面を間違えているでしょ(笑))


まぁ、ホットプレートなんて大きさはたかが知れているだろうと思っていたのですが、手渡された箱は結構巨大! 普通ならば自動車で買い物に行くのでしょうが、自動車を持っていない私。機動力はバイクだけ・・・・
じゃぁ、強引に積むしかない!

f:id:vfr750f2:20150609194812j:plain
・象印 やきやき EA-GP35を搭載した・・・・VFR750F(RC36)。生活感ありすぎっっ!(笑)

パニアケースがあるから幅があり、上手いこと乗せることができました(笑)
この積み込み作業をしている間、通行人は『あれをバイクで運ぶのかよ』的なヒソヒソ声。それが聞こえてしまう私はすごく恥ずかしい・・・・


バイクに乗っているときは、更に恥ずかしい・・・・


でもまぁ無事に自宅まで運ぶことができました。今日は早速これを使って、焼き肉~♪
いまのホットプレートって、油が下に落ちていくように鉄板にスリットが入っていたりして、スゴいのね。

f:id:vfr750f2:20150610195922j:plain
・こんなにいっぱい付属品が・・・・。収納するとまるでアタッシュケース(笑)

大たこ焼きプレートとかも付いているので、これでいつでも自宅でたこ焼きパーティーが開催可能。なかなか良いかも知れない(笑)


・・・・え~っと、焼肉食べるのに夢中で、肝心の写真が一枚も無いんです・・・・_| ̄|○