JR秋葉原駅 新田毎で『衝撃』。感謝デーセットがぁぁぁぁ(大泣)

相変わらず、社内にいるよりも出歩いている方が多い技術職のた~さま
今日のランチも、JR秋葉原駅構内の『新田毎』で済ませようっと♪


ちなみにこのお店、店名は『新田毎』なのですが、掲げられている看板は、新じゃぁない時代のものと混在していて、どっちが正しい店名なの?か訳がわからない状態。

・看板は・・・・田毎と新田毎が混在。どっちが正しい店名だい?

だいたい、なんで『』を付ける改名をしたんだろうね?


さて、毎日が感謝デーの、セール対象商品は・・・・天丼セットの日

・秋葉原駅 新田毎  今日は天丼セットの日

・・・・


あれっ!?


ぎゃぁぁぁぁ~~~~!!!!(泣)


な、なんと・・・・さり気なく値上げされているじゃありませんか!!
天丼セット¥550円! ちょっと前までワンコインの¥500円だったというのにぃぃぃぃ~~~~!

・ちょっと前の・・・・新田毎 @ JR秋葉原駅  予告ぐらい出しといてよ~~~~(泣)

まぁ仕方がない。今日は天丼セット食べるつもりで行動してきたがら、胃の中がすっかり天丼モード
値段が上がっても、見た目は全く変わらない天丼セット・・・・

・天丼セット

たかが¥50円されど¥50円。これが¥550円→¥600円だったら、まぁそんなものかという感じですが、ワンコインがそうでは無くなってしまうというのは、ものすごいインパクトを自ら放棄してしまうという・・・・


当然、利用する側も、以前のあの絶対的なお値打ち感により、味もプラス方向にバイアスがかかっていたのですが、それが無くなってしまう・・・・


冷やしソバ

・夏は冷やしそばだね

やわやわな麺も、冷やしにすると意外に美味い


そしてお楽しみのMini天丼

・Mini天丼。海老のムチムチ感はどこへ・・・・(泣)

冷えた天ぷらではなくて、まだほんのり温かい、ちょっと前に揚げた天ぷら・・・・だからなのか、柔らかい・・・・_| ̄|○


あの、ムチムチっとしたエビは?
ひょっとして、値上げしてエビの種類が変わったのか???


何にしても、ちょっと残念な値上げです(泣)

https://…/2017/07/04/ 天丼セットが値上げされてから、疎遠だったJR秋葉原駅 新田毎が復活っっ!