減力日記★関越道三芳PA(上り線)・パサール三芳は快適かも~♪

帯広豚丼天ぷら・・・・と、意外とキラリと光るスポットが集まる埼玉県富士見市
食後にはソフトクリームが食べたいなぁ・・・・


そんな時、ライダーがソフトクリームを食べていても違和感がない施設に行こう(爆)

f:id:vfr750f2:20150522160005j:plain
・関越道三芳PA(上り線)・パサール三芳

ホント、一昔前の日本道路公団時代の『PA』とは似ても似つかない施設に変身した、パサール三芳。小さなショッピングモールみたいね。


ここに行くのに、高速道路の脇のこんなにのどかな通路を通り・・・・

f:id:vfr750f2:20150522160006j:plain
・あら~、こんな身近にのどかな風景が隠れていたなんて!

って、下道かよっっ!


そうです、パサール三芳は、一般道からもウェルカムなのです。

f:id:vfr750f2:20150522160007j:plain
・一般道からもウェルカム

裏口・・・・っぽいけれど、しっかりと『お客様入り口』と明記されているから、高速道路未使用者でも大丈夫ね。


埼玉らしく、お茶の専門店がリリースする、抹茶ソフトクリーム。

f:id:vfr750f2:20150522160008j:plain
・抹茶ソフトクリーム 新井園本店

なんか、PAをコンビニのような感覚で利用できるというのが良いね。


サイボクハムとか、色々買ってしまったので、得しているんだか損しているんだかはわかりませんが・・・・(爆)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。