減力日記★えっ!?ゴールデンウィーク? ナニソレ、美味しいの????

会社自体は、水曜日から8連休だというのに、そんなのお構いなく出社しているどころか、お客さんとの打合せを連休ど真ん中に設定しなければならないほど余裕が無い(泣)


今日も、スーツ着て都内に出張です。

f:id:vfr750f2:20150506202723j:plain
・サラリーマン戦士 参上!

はぁ~・・・・むなしい。


空はピーカン。気温26℃だってさ。ジャケットなんて暑くて着ていられないや。


9時過ぎのJR新宿駅。悠々としています。

f:id:vfr750f2:20150506202724j:plain
・JR新宿駅・山手線ホーム 普段ならリーマン・ラッシュがまだ続いている時間ですが・・・・

ナニコレ!? リーマンなんて誰も居ないじゃん!!!(怒)


仕事帰りは、秋葉原電気街に立ち寄り。

f:id:vfr750f2:20150506202725j:plain
・秋葉原・中央通り

いい天気だねぇ・・・・。


特に買いたいものは無いんですけれどね。
あまりいろいろ歩きまわる元気もなく、通称・秋月電子通りを往復しただけ。


普段なら、電気街には仕事中に立ち寄ったリーマンがいっぱいいるのに、今日はみんな私服


どこに行っても虚しすぎるぜっ!!!!

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。