減力日記★これがメロンパンの皮かぁ~

ちょっと前に噂になっていた、メロンパンの皮


今更ですがコンビニで大量に見かけたので、一つ買ってみました。

f:id:vfr750f2:20150410223003j:plain
・メロンパンの皮焼いちゃいました。

なんだこれ。
メロンパンの内側を繰り抜いてぺったんこにしたかのようなこの商品。


UFOチョコみたいね。

f:id:vfr750f2:20150410223002j:plain
・メロンパンの皮

おおっ、サクサクした食感
確かにメロンパン・・・・の皮・・・・なのだろうなぁ・・・・。


不思議ねぇ。メロンパンとして食べている時は、皮が美味い!と思っていたけれど、ハイこれが皮onlyです・・・・って渡されても、いまいち味がわからないというか・・・・


やっぱり、主役は脇役が居ないと輝かないんですねぇ。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。