減力日記★1ダース買ったら、1ケース届いちゃった"にんにくの力Super"その後

この間、あんまり毎日同じコンビニで『ニンニクの力』を買うのもなんだか恥ずかしいという理由で、ネット通販で購入した、『ニンニクの力 120ml×6本』1セット。

https://…/2015/03/11/ 驚愕の・・・・ニンニクの力Super!

しかし届いたのは1ケース

・【使い回し写真】1ケース届きました

内容をよく確認すると、120ml×6×5となっているので、30本入り。
やはり多いのは間違いない!


買ったお店に念のためメールで問い合わせをしてみますが・・・・
なんだかとってもスローリィーなレスポンス。


ようやく連絡が付いても、向こうでの確認がさらに丸一日かかり、ようやく返信。
なんでも『ケースを開けて注文した6本だけ抜き、残りを送り返してほしい・・・・運送会社の手配等はすべてこちらでする』とのこと。


メンドクサ~~~い!

・大量のニンニクの力ドリンク

って、こらこらトム君ったら。これはあなたの食べ物おもちゃじゃないのよ~。あっち行ってよ~。


話を戻して・・・・
だいたい、運送業者が取りに来れる時間帯に自宅に帰れるぐらいなら、ドリンク買わないし(爆)


と言うわけで『面倒だから残りも売って~』と打診すると、『ありがとうございます~♪ こちらのミスなので割り引きさせてもらいます。』ですって。


なんかすげぇ得をしてしまいました・・・・

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。