仮免許練習中!?

もう春の暖かさ。バイクで街を流していてもとても気持ちが良いですね。


そんな郊外の、気持ちが良い流れの道を走っていると、おっかなビックリ走っている車。

・仮免許練習中

仮免許練習中の表示を掲げて走る車。
なるほど教習車で、路上教習の真っ最中なのね。


きっと緊張でガチガチなのかもしれないですが、頑張ってくださいな・・・・


おやっ?
またしてもおっかなビックリ走っている車。


むむっ!

・ペーパードライバー練習中!?  若葉マークはないのね。

なんじゃこりゃ、ペーパードライバー練習中って・・・・
教習所って今はこんな教習もやっているのかしら?


でも、きちんとお金と時間をかけて、普段使っていなかった免許のために、もう一度訓練しようとしているドライバーさん、素敵です
なかなかコレは出来ないですよねぁ。


免許があるから、とりあえず乗って訓練しよう・・・・と他を巻き込むことのほうが、よっぽど迷惑なわけですから!