仕事で大宮出張

なんか最近、埼玉・群馬方面の出張が多いなぁ・・・・


今日は、大宮出張
立川からも近いし、なかなか仕事で来ることは無かったのですが、仕事で大宮だなんて♪


なんたって、駅の目の前は、ラジオ局『NACK5』の公開スタジオがあって、土曜日午後の"HITS THE TOWN"の放送を見に来たこともあるんですよね~

https://…/2013/08/24/ 再び・・・・FM-NACK5の公開放送の見学に行っちゃいました!
https://…/2012/09/08/ バイクに乗りながら聞いているラジオ・NACK5が好きになっちゃって

f:id:vfr750f2:20150316205058j:plain
・大宮駅西口の目の前にある・・・・アルシェビル

なんか、スタジオが目の前にあるだけで、ココに来るのが楽しい(爆)
(でも、平日の昼間に公開放送ってやっていないのよね(泣))


大宮駅西口って、ペデストリアンデッキがあるし、アルシェビルやそごう百貨店などずら~っと並んで都会的
さすが新幹線停車駅。


でも・・・・新幹線ホームの反対側の大宮駅東口は・・・・

f:id:vfr750f2:20150316205059j:plain
・大宮駅東口

しょぼい地上駅
まるで地元の八王子駅みたいね。


タクシープールにバスターミナルが所狭しと配置され、ごちゃごちゃ。

f:id:vfr750f2:20150316205100j:plain
・タクシーがたくさんで、ごちゃごちゃ~

背の高いビルも特に無い・・・・


む~・・・・
でも、東口のすぐそこに『いきなり!ステーキ』があるのよね。通ってしまいそうで怖いわ~