つい魅力的で買ってしまいました・・・・チキンラーメンBig ベーコン&チーズ

ディープな残業生活の唯一の楽しみは、仕事帰りのコンビニ


そんなコンビニをグルグルしていたら、目に飛び込んできた新商品!

f:id:vfr750f2:20150311215252j:plain
・チキンラーメンBig ベーコン&チーズ

チキンラーメンのカップ麺バージョンに、ひときわ目立つパッケージで『ベーコン&チーズ』が登場!


この組み合わせ、間違いないっっっ!
速攻で購入しちゃいました。


そして、さっそく食べよう~♪♪♪♪ オープンっ!

f:id:vfr750f2:20150311215253j:plain
・あれれ~、麺が斜めになっちゃってるわ~(泣)

おやっ!?
麺が斜めにセットされているゾ!? これは・・・・誰かが棚から落としたとかアクシデントが有ったということ???


まぁいいや。チーズとベーコン、絶対美味しい組み合わせだって! 絶対っっっ! わくわく~♪

f:id:vfr750f2:20150311215254j:plain
・熱湯を注いで3分

さっそく熱湯を注いで"その時"を待ちます。


・・・・


あれっ?(泣)

f:id:vfr750f2:20150311215255j:plain
・ベーコンは? チーズは?

3分経って蓋を開けたのですが・・・・チーズは??? ベーコンは~????(大泣)


どうやら、質量が軽い『玉子焼き』だけが浮いていますが、その他の具は全て沈んでしまっている模様・・・・


食べてみますが、チーズ感がするようなしないような・・・・普通のチキンラーメン
全部麺を食べきって、スープを飲んだらやっぱり底にチーズとベーコンが溜まっていたのでした・・・・


これ、具の質量を計算しないとダメなんじゃぁ・・・・
そう考えると、ベーシックなカップヌードルの、お湯に浮くサイコロ型ビーフって、偉大なんだなぁ~・・・・と(笑)