いよいよ体が辛くなってきた・・・・そこでニンニクの力

最近は、いよいよディープ残業モードスイッチがON!


週の初めは元気でも、木曜・金曜はどうしてもヘトヘトになってしまうんです(泣)


そこで、ツーリング帰りに飲むことがある『にんにくの力』のパワーアップ版『にんにくの力 SUPER』に頼りましょう。

・にんにくの力 SUPER

後味にニンニクと生姜の苦味が・・・・。
でも、コレを飲むと、恐ろしいぐらいに体が軽くなり、そして頭もシャキンとするんです♪


なんか、肩こりも緩和されるみたい。
こりゃ~良い!ということで、寝ながら疲れを取る目的で、毎日一本、夜寝る直前に飲んでいたのですが・・・・


なんか夜、眠りが浅い気がする!?(←それでも、翌日は頭がシャキンと冴えている、不思議な感じになります。)

・にんにくの力・・・・の、原材料名表示

おかしいなぁ~・・・・、カフェインは入っていないし・・・・


とりあえず、出張直帰で早く自宅に帰れた日に、にんにくの力を飲むのを止めて、倒れるように午後9時就寝すると・・・・


なんか久しぶりにすげぇ~寝た感がっ!(笑)
きっと、にんにくの力は午前中に飲むのが良い気がします。

https://…/2015/03/11/ 驚愕の・・・・ニンニクの力Super!