大阪生活

大阪ステイ・・・・


今日は京阪電車大阪モノレールの乗換駅である、ここ門真市駅から出勤です。

f:id:vfr750f2:20150207191316j:plain
・門真市駅

前回は、一つおとなりの大日駅近くの宿にしたのですが、高速道路を走る車の音がうるさいので、ひと駅隣の宿にしてみたわけですが・・・・


何にもない!
駅前は、(すごく年季の入った)餃子の王将と、マクドナルド。あとスーパーのイズミヤしかない!


某企業の城下町としてもっと栄えているのかと思っていたのですが、完全に予想が外れました(笑)


通勤~。

f:id:vfr750f2:20150207191317j:plain
・大阪モノレール

むむっ!


コレは珍しい。ていうか、大阪では初めて見たかもっっ!

f:id:vfr750f2:20150207191318j:plain
・CB1300P@たぶん大阪府警

大阪府警の白バイ!
赤灯を点けながら、全体の速度を抑制するように走っていました。


この寒い日にタイヘンねえ・・・・


夜ご飯は、一人寂しく王将でした(笑)

https://…/2015/02/03/ サクッと大阪出張が終わり、東京へ