Happy New Year 2015!

新年明けましておめでとうございます。
"VFRでツーリング! たーさまの日記"を御覧の皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。


愛車のバイク、VFR750F(RC36)も、21万1千キロを超え、もはやどこまで行けるのか乗っているワタシが楽しみな領域になってきました。

・愛車のバイク・VFR750F(RC36) 1990年製

昨年は、河津桜ツーに始まり、北海道ツーリング2014や、秘境ツー#2など、あちこち走ってきましたが、若いころのワタシに比べると頻度が落ちてきたというか・・・・


このままではイカン!
体力維持に努め、老後の趣味は北海道ツー!と言える自分を目指して頑張って行きたいと思います


自分自身を奮い立たせるために、ツーリングに行きたくなる写真でも載っけておこうかしら♪

・信州峠のプチ北海道景色

今年はとりあえず・・・・

  • 河津桜ツー
  • 毛無峠
  • 黒菱林道
  • 北海道・・・・行けるかな?
  • 赤城山・榛名山・妙義山巡り

には行きたいなぁ~・・・・。
あと、ユーザー車検にチャレンジね。

・八ヶ岳付近

この日記も2004年4月から書き始めて、今年でなんと11年目。時間が経つのってほんとうに早いですねぇ。
そしてよく今までネタが尽きないで続いていたかと思うと・・・・自分自身で感心しちゃいます。


去年に引き続き『継続は力なり』。頑張りますっっ!