今年もお疲れ様でした・・・・納会

アッという間の一年・・・・
早いですねぇ(笑)


午後、まだ仕事をしているというのに、何故か私の机の横にずら~っと並ぶお酒。しかもなぜか自動的に絵作りされているし(笑)

f:id:vfr750f2:20141228214454j:plain
・キラキラしたお酒

これ、中国のものすごい濃いやつじゃなくって?
こんなの飲んじゃったらノックアウトだな。


定時後は、そのまま納会モード。寿司、ピザ、オードブルにサンドイッチ、ケーキ。

f:id:vfr750f2:20141228214455j:plain
・納会

酒のんでわはは~・・・・


と行きたいところですが、明日も仕事なんですよ(泣) 全然納会って気分じゃないんです。まだこれから先、宿泊出張まで計画されているし!
みんなは二次会だぁ~とやる気満々ですが、残業三人衆はそっと消えていくことにしました・・・・


ブログを御覧の皆様、最近仕事の話ばっかりでスミマセン・・・・