トムくんの寝顔・・・・いいなぁ~

猫のトムくん・・・・


ずーっと家の中で生活していて、昼間は寝ているだけだし、人が来ると逃げちゃうし。
時々遊び道具を追いかけたりして自分一人で遊んでいたり・・・・


でも、起きているときは、基本的に人間と一緒にいるのが好きみたい。
部屋の扉の向こうに人の気配がすると、にゃ~にゃ~鳴いて、構ってサイン。


それじゃぁと、首周りをマッサージしてあげると、そのまま気持ちよさそうに寝てしまいます。

f:id:vfr750f2:20141225212413j:plain
・とろーん・・・・

ほんと、飼い猫っていい生活しているなぁ~と思う時があります。


ほとんど寝ていて、起きているときは遊んで、ご飯食べて・・・・最高だなぁ。


はぁ~、今日も仕事です(泣)

https://…/2015/04/06/ 減力日記★トムくんと遊ぼう♪~