トレッサ横浜でゴハンを食べてきました

今日は皆さんでランチを食べるとのことなので、ご一緒させていただきました。


東急線に乗って、横浜方面へ。そしてトレッサ横浜へ。

f:id:vfr750f2:20141115211820j:plain
・トレッサ横浜

初めて来ました


皆様こんにちは~(って、いきなり飲食店の行列に並んでいるところですが・・・・今日はあんまり写真を撮っていないんです。)

f:id:vfr750f2:20141115211821j:plain
・ランチ待ち渋滞

バイク&暴食マニアが集うトンネルクラブだというのに、バイクで来た人はゼロ・・・・_| ̄|○


さすが日曜日なので、トレッサ横浜館内はもちろん、周辺も大混雑!


なんか懐かしい臭いがするこんなお店があったりします。

f:id:vfr750f2:20141115211822j:plain
・タミヤの店

そう、店頭に接着剤のあのシンナー臭い匂いが漂っているのです(笑)
なんか、この感じが久しぶりです!


ランチ行列は意外とスイスイ進んでいきます。チョイスしたお店は・・・・さすがトンネルクラブ魂!

f:id:vfr750f2:20141115211823j:plain
・焼き立てパンが食べ放題!

パンが食べ放題のお店です。


ドリンクバーも付ければ無敵!

f:id:vfr750f2:20141115211824j:plain
・パン・パン・パン  ・・・・緊急事態のことではありません

さっそく好きなパンを食べましょう。


おかずはチキン。

f:id:vfr750f2:20141115211825j:plain
・チキン

意外とパンって食べられないね。6個でお腹いっぱいです。


某氏が聴診器が欲しいらしいので、食後に探したのですが売っておらず。

f:id:vfr750f2:20141115211826j:plain
・帰りは・・・・みなとみらい線の電車

明日を考えて早めにお暇させていただきました。


次は忘年会? いや、秋景色ツーリング?