今年もやって来ました、ココイチのカキフライカレー

かな~り愛用している、カレーハウス・CoCo壱番屋
相変わらず、なにか機会があればカレー・・・・


普段通りに行くと、冬季の季節限定メニューカキフライカレー』が発売開始になっていました。
も~ね、カキフライが大好きな私。
トッピングは、ほうれん草にしようか、いやいやチーズにしようか・・・・


じゃ~ん。

f:id:vfr750f2:20141025000337j:plain
・カキフライカレー・チーズトッピング

GRD4、マクロモードでの撮影。
美味しそう~


あぁカキフライ、最高だね。ちなみにマクロモードで合焦させ、手動で2cmぐらい手前に引いてから撮影・・・・

f:id:vfr750f2:20141025000338j:plain
・手動で調整してマクロ撮影

一番手前の辛さ増強スパイス辺りに合焦しているね。もう少し手前に引かないとダメだったか・・・・(泣)


なんかカキ、小ぶりだなぁ。
年々、値段は上がるわ、質は下がるわ・・・・な気がします。