ココ最近も肩こりが酷いんです →整体バキバキ?

なんだか定期的にやってくる肩こり病』。
ここ最近も、普通にデスクワークをしていても、肩から痛みがするほど肩がこっている・・・・(泣)

https://…/2013/02/14/ 休日出勤するのは良いけれど・・・・ダメージもスゴイんです

仕事に集中できないので、夜寝るときに両肩に湿布薬を貼ったり、日中は葛根湯を飲んで誤魔化していますが、それでも肩から違和感がすごい


という訳で、今回はいつも行っている『肩こりマッサージ』とは趣向を変えて、『整体』に行ってみることにしました。
なにか変わるのかしら?

f:id:vfr750f2:20141025000331j:plain
・整体

同僚曰く、マッサージと変わらないのに、倍の時間やってもらえるので良いですよ・・・・とのこと。


夜はとても混雑しているとのことなので、金曜の定時後に最優先での訪問。予約は無かったのですがすんなりと入りました。(私の後から来た人はウエイトがかかっていました、ラッキー!)


で、整体って何やるのかしら?

f:id:vfr750f2:20141025000332j:plain
・整体する場所 なんか肩こりマッサージと一緒なんですけれど

普通に全身マッサージしてくれました。
なんか、骨をバキバキッっっ!ってやるのを期待していたのですが、本当にただのマッサージです


この次の日だけは調子が良かったのですが、週明けの仕事の日からは、やはり肩がガチガチに戻っていました(泣)