そう言えば・・・・自動車保険は\1,000円値引き?

この間、バイクの任意保険を更新したことを書きました。

https://…/2014/09/25/ 自動車任意保険更新・2014

そう言えば、今年からインターネットでの更新手続きができるようになったので、こちらで実施していただくとお得だとかなんとか言っていました。


私・・・・この間の引っ越しの時にインターネット経由で手続きするので、アカウントの作成とかは済ませてあったので、今回は新規にインターネットを使ったと言うよりは、すでにユーザーだったのです。


あれれ?

f:id:vfr750f2:20141025000330j:plain
・図書カード

でも、インターネット経由で自動車保険の更新手続きをしていただいたお礼だとかなんとかで、図書カードが届きました


実質、保険料が¥1,000円値引きになりました~♪
なになに、ということは月額だといくらだ??? え~と、¥83円・・・・_| ̄|○