わ~かめ好き好きピチピチ~♪

この商品も長いなぁ~

https://www.youtube.com/watch?v=o7myeNP7QZw エースコック わかめラーメン[石立鉄男]

だいぶ昔から売り続けているので、人間って変化がないものはだんだん視線に入らなくなってしまい、存在が当たり前のようになってしまうのですが・・・・


最近、"わかめラーメン"がイヤに目につきます。縦型カップのやつなんて売っていたっけ?
名前も『大人の』という冠が付いています。


一度目につくと、とたんに懐かしくなり、そして買ってしまいました。

f:id:vfr750f2:20140911212348j:plain
・大人のわかめラーメン

何が大人なんだろう・・・・?


まさか、塩分が30%カットされているのが『大人』なのだろうか・・・・


3分経過。

f:id:vfr750f2:20140911212349j:plain
・わかめがいっぱい♪ わかめラーメン

なかなか良さげなビジュアルです。
エースコック製の麺は、食べ慣れたカップヌードル系とは異なっていて、丸断面でもちもち(あくまで相対値)で、結構好きだったりします。


ごま油を数滴垂らしてブーストすると、さらに香り高くなって美味しいです。
なんか、年明けからカップ麺が値上げされるらしい・・・・(泣)