すしざんまいで・・・・お寿司三昧♪

毎年お正月の初競で、クロマグロ一匹を落札するので有名な『つきじ喜代村 すしざんまい』。
ずーっと興味があったのですが、なかなか行く機会がなく・・・・


でもようやく訪問することが出来ました。
単品でもオーダーできるらしいのですが、とりあえず初めてなのでセットメニューでいいや。


まぐろざんまい♪

f:id:vfr750f2:20141005234116j:plain
・まぐろざんまい

うわ~、色がトロトロだよ~♪
右上の2貫だけが赤身であとは全部中トロ・大トロ


どれどれ~


美味い!! 回転寿司としか比べる事ができない私が悲しいですが、ちゃんとしているよ~。
鉄火巻きも中トロ鉄火で、トロットロ


そして幸せな大トロ

f:id:vfr750f2:20141005234117j:plain
・大トロ

美味い!! トロける~♪♪♪


明瞭価格で、そんなに高価でもなく、そしてお腹いっぱいに。
こりゃ~、繁盛するわけだわ。


超高級というわけではなさそうだけれども、手軽に美味しいお寿司を食べられる幸せ。いいね~