お盆? なにそれ、美味しいの?

通勤。
唯でさえ夏休み期間に入ったので通学利用が無くなり空いているというのに、今週、しかも曜日が経過するにつれてのガラ空き具合ったら・・・・


ムカ~~~~ッ(笑)
ガラガラじゃんよ。スーツを着ている人なんて居ないじゃんよ!


だいたい朝のNHKニュースですら、高速道路の渋滞を体験しましょう・・・・的なレポート。
そんな休みネタはいいから、普通にニュースをやってよ。仕事な人もいるんだからっっっ!


会社で道路交通情報を見てみると・・・・

・本日9時15分現在の道路交通状況

見事に遊びに行く人たちで真っ赤!


よっしゃ~!!
と、ココロを奮い立たせないとやっていられません(大泣)