台風ヒッキー! セブンイレブンのパンケーキ

予報通り日本本土に台風が上陸したみたいです。
こんな日は、どこにも出かけずに引きこもり


そして、セブンイレブンの新製品を楽しもう。

f:id:vfr750f2:20140817160326j:plain
・もっちりとしたパンケーキ!

分厚いパンケーキ
コレを見かけた瞬間、反射的に購入しちゃいました。またいつぞやのパンケーキ熱のスイッチが入りそう。


でもね、食べたらちょっとがっかり

f:id:vfr750f2:20140817160325j:plain
・パンケーキ・・・・なのかしらねぇ

想像していたパンケーキというよりは・・・・スポンジケーキじゃん!?
そりゃ~、これだけ分厚いのを焼くのって難しそうだというのに、機械じゃぁ無理なんでしょうね。


久しぶりにセブンイレブンでがっかり・・・・です。